SSブログ

絵葉書のミッキーを油絵で 2 [古いデイズニー]

絵葉書のミッキーを油絵で先日アップした「絵葉書のミッキーを油絵で」は描きかけの写真でした。葉書の下の茶色が緑系に変わりました。

book & mickey card street.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

あーろん

最新の記事にコメントするべきなのでしょうが僕的にはここに。
写真で見るだけなので色が緑系なのがわかりづらいですが
僕の感想としては、前回の下の色の方が絵葉書が目立ってた気がします
後ろの本の色が強いのでそっちに目がいっちゃうのかも‥‥
でも、この絵葉書自体はやっぱりいいな、描きたくなる気持ちもわかります!
by あーろん (2006-03-23 11:30) 

いっぷく

あーろんさん、とても参考になりました。もともと木の机上においた設定でしたので、そのほうが目だちましたね。やっぱりそうか!でした。さっそくのコメントありがとうございました。
by いっぷく (2006-03-23 15:02) 

あらら、二年に一枚なんて言っておきながら、
前のも、前の前のも、よーく見ると違う絵……。
同じモチーフで、たくさん描いているではあーりませんかあ^_^
コレクションといい、飽きっぽくなんてないじゃないですかあ。
by (2006-04-08 03:17) 

いっぷく

*peace*さん いやいや、一応描きかけを最初にアップしたんです。同じモチーフで2度書くことはありません。色を上にのせちゃったのでそう見えるだけで、1枚しかない絵です。指摘されて考えたら飽きっぽくないとも思えてきました。
by いっぷく (2006-04-08 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。