SSブログ

今日のロンドン散歩 [ウインドウ・ディスプレイ]

英国のアートシーンには興味をもって見てきていますが、
コマーシャルな分野には優れた才能の持ち主が多いようです。

街の散歩ではウインドウ・ディスプレイにも関心があります。

そんな中でこんなウインドウ見つけました。
また潜んでいたパンクの流れも出てくるのでしょうか。

スカルはプラスター材質(白の部分)にワックス加工(赤の部分)でしょうか。


 


 



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SACHI

すごいウインドウディスプレイですね。今は処分したけど、
旦那さんがパンク系の物をかなりもっていて、前住んでいた部屋は
アジアン&パンクの強烈な組み合わせの部屋でした・・・。
スカルは目から血(ロウソク)が流れ・・・、テレビは赤いロウで血まみれ。
みんな嫌がってました(^^;)今は一転、ナチュラルカントリーです(笑)
  でも、個人的には好きですよ。スカルをベースにいじりやすいし☆
by SACHI (2006-04-06 18:41) 

いっぷく

そうなんだ、サチさん。パンクには理解ありますよ、ロンドンでもパンクな友だちと付き合いありますから。パンクな人もナチュラル、カントリー好きですし、個人の嗜好を尊重する。嗜好の違いも認め合い付き合う、それがいいと思います。僕もパンクコレクション結構あります、いつかアップします。
by いっぷく (2006-04-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。