SSブログ

ドードーが登場 [ミュージアム関連]

謎の人、『あーろん』さんが ドードーを4コマ漫画に登場させてくれました。

できたてだそうです。ごらんください。

         あーろんさんのブログ

 

僕のブログにドードーの剥製、骨格の写真をのせてありますので
興味があればそれもごらんください。



http://blog.so-net.ne.jp/basilst/2006-04-04


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ドードー!!!すごくすごく興味があり大好きな鳥です!!実際に生息していた頃のドードーはかなりのひょうきんものだったとか....。人懐っこかったみたいだし。飛ばない鳥つながりでキウイバードやオウムカカポも大好きです。絶滅しないで欲しいな〜自然史博物館行けば良かった〜〜
by (2006-04-08 20:51) 

あーろん

大々的に宣伝していただいてありがとうございます!!
こちらから遊びにきていただいた方々にも感謝感謝です♪
もう、ロンドンには足を向けて寝られません
(でもベッドの位置は変えられないので向いてたらすいません)
しかし....これはドードーブーム到来か !?
by あーろん (2006-04-09 01:16) 

いっぷく

まころん さん ドードーが、人懐っこかったなんて話を聞くにつけ、絶滅しないでいて欲しかったという気持ちは募りますね。
他にも絶滅してしまった動物の展示もあります。今度来たら立ち寄って見てください。
by いっぷく (2006-04-09 01:27) 

いっぷく

あーろん さん ドードーはみんなに愛されているんだと
すごく感じます。
あーろんさんの、あの4コマにはユーモアが詰まっていましたよ。
遊びに行ってくれたみなさん、僕からも、ありがとうございました。
M(_ _)m 
by いっぷく (2006-04-09 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。