SSブログ

大道芸  [ロンドンの街]

目的のテート・モダンまで歩く道にはベンチもたくさんあるし、
足を止めて見てしまう大道芸人が数多くいる。

散歩の時は、たまってしまった小銭を持って出かけよう。

そんな中から、金粉の男性。もう数年いるなぁ。

しまは新しいぞ、シマ人、背景により迷彩になってしまい、
観客注目度は低下か。おもしろいんだけど。
透明人間になっちゃうと見入りが悪いかも。

 

シルバー・カップル。割と普及してしまったかな塗りもの銅像風。

 

あやつり女性、工夫されています。

これは王道か、曲芸だ。

竹筒を吹いているようだが・・・

ユニコーン ゴールド版

玉を上手にあやつる

拘束服をぬぐ技。

ふうせんだまを飛ばす。

というわけで、立ち止まるので、まだ目的地につけません。

他にも大道芸の記事は「ロンドンの犬」

これは大道芸の傑作か「モナリザ」


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

SACHI

こんなに体に塗って皮膚呼吸はどうなんだろ、っていつも思います☆
このシャボン玉の中に入りたい!
by SACHI (2006-04-17 19:28) 

色鮮やかで、目を奪われますね。
私も、どこかで大道芸の人を見かけた記憶があります。
シマ人さん。意外に、背景とマッチ。
いっぷくさんのセンスにnice!
by (2006-04-17 23:45) 

いっぷく

サチさん 全身身体に金粉はよくないでしょうね、
この人は顔ぐらいなので大丈夫。
何もしないで立ってるだけは人気にかげりが・・・
by いっぷく (2006-04-18 01:46) 

いっぷく

maamさん シマさんはちょっと気に入り、何枚か撮って、
背景がよかったこの1枚にしました。
シマさんも背景を考えているんでしょうか。
by いっぷく (2006-04-18 01:48) 

TaekoLovesParis

ブロンズは、パリのポンピドーセンターの前で見ました。ほんとの像かと
思って通り過ぎる人が多いのに、誰かが気づくと、わっと人が集まりますね。たしかにいっぷくさんのコメントどおり体に悪そうです。
by TaekoLovesParis (2008-03-22 12:59) 

いっぷく

Taekoさん:

返事が遅れまして申し訳ありませんでした。
次から次へと新作を出してくる彼らです。
また彼らの新作を待ちましょう。



by いっぷく (2008-05-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ロンドン散歩英国切手 二階バスも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。