SSブログ

豪華ペットのお家 [ウインドウ・ディスプレイ]

格差社会の英国。現実が垣間見える。
富裕層の住む近所のペット・ショップ。
売られているものからも想像がつきます。

 

大きく見えるのは人が使う前提で見てしまうためです。

何故このようなペットのための豪華なハウスが・・・
でも需要があるから売るほうもせっせと金に糸目をつけずに
作ります。

クッションなんかいるのかなぁ・・

これならわかるよ、豪華だけど。
価格表示無しなのでいくらかはみんな不明

これもいいけど、それなりの部屋でないとね。
近くにはホームレスの人がダンボールで寝ているというのに。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

SACHI

うわうわ・・・っ。(@ー@;)豪華だけど苦手かな~。
うちもペットいるけど、こうゆう風にはお金掛けたくないです~。
(かけられない方が正しいかも・・・・。)
いくらなんでしょうね、どんな人が買うのかな・・・、
買う人がいるから商品になるんですもんね(^^;)
by SACHI (2006-04-24 20:00) 

いっぷく

サチさん こういう人は買っても飽きればすぐポイっと
捨てられる人でしょうね。どうせ汚れても自分で掃除するわけじゃ無し、
(あくまでも想像です)
ただ、物を作る自分の好奇心から、これらに興味を持ちます。
by いっぷく (2006-04-24 21:20) 

いっぷくさん

ついつい値段に目が行ってしまうところが庶民でしょうか(笑)
表示されてないって、おそろし~・・・
昔ハロッズとか行って、子供用の家具売り場を
ため息つきながら見て廻ったのを思い出しました。
でも、これを見てると、子供用の家具なんて
かわいいものですね~・・・いいなぁ・・・
by (2006-04-24 23:46) 

いっぷく

Lahiriさん 子供用家具は豪華さ追求するのも変だけど、そこまで凝るのなんてものもありますね、
ハロッズなら、二階バスのベッド、お船のベッド、アリスの世界に迷い込んだようなゆがんだクローゼットやベッドのセット、そんなのがあったなぁ。
by いっぷく (2006-04-25 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ロンドン散歩アンティーク・タイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。