SSブログ

私のブログ画像集合 [古いデイズニー]

    ブログ画像集合 No1 です

ブログを始めてから記事に使った画像が1000枚を超えました。

そこで、アップロードした画像を抜粋、集合させました。

1930年はじめのミッキーマウス Goole eyes Mickey と呼ばれます。

  H 30 cm

   

それぞれ自分にとって思い出のある写真ばかりです。

僕のブログの全体の傾向がこれによってわかると思います。

 

       

       

       

       

      

       

       

       

       

       

       

     

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

        

       

       

        

       

       

       

 

 

 

  

 

 

    

       

       

        

   


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

SACHI

すごいです!!1000枚ですか・・。
どの写真も魅力的でした。あらためて拝見しようと小さな
写真に指マークがでるけど大きく表示は出来ないみたい~残念☆
でもさかのぼって見てまます☆
by SACHI (2006-05-25 10:53) 

いっぷく

さちさん
画像の中にはリンクさせているのもあるのですが、
まるでくじを引くようですが。

画像だけでも重いのでリンクをするとさらに重くなってしまって不具合が出てしまうようでやめました。
by いっぷく (2006-05-25 11:58) 

TaekoLovesParis

いっぷくさん、これだけの作業、、大変でしたね。
見た覚えがあるのを発見すると、うれしいデス。
サチさん同様、私も、クリックして大きくなるかなと、いくつかやって
みましたが、「はずれ」のぶんだったようです(笑)
by TaekoLovesParis (2006-05-25 20:25) 

いっぷく

TaekoLovesPa.. さん
最初考えたときに、全画像を並べようと思ったのですが、
PC環境や、重たい場合によってX印がでて、しっかり記事が
見れないこともあるのがわかったんですね。
そんなわけで絞って2回に分けました。

でも好きな作業なので自分もこういう形で
見たいということもありました。
多分こんなことする人いないと思ったのもあります。
by いっぷく (2006-05-25 22:05) 

私も「はずれ」ばかり・・・(笑)
これだけの数の画像だから、仕方ないですね。
また見返したい写真は、記事を遡って、
いっぷくさんのアクセス数に貢献します。
(あ、恩着せがましいかしら      笑)
by (2006-05-26 07:37) 

いっぷく

Lahiriさん
全部の写真にもとの記事にリンクを張れたら索引代わりになると
思ったりもしましたが。
自分でもすぐに飛びたい記事や写真にに何度もクリックしなければ到達できないもどかしさもあったので写真が入り口になったらいいなぁなんてね、そう思いました。
by いっぷく (2006-05-26 13:30) 

私の好きなワンちゃんもあった!
どれも、なつかしいですね。
記事の内容が思い起こされます。
by (2006-05-26 22:57) 

いっぷく

maamさんの「ちびせば」君と偶然似ていましたね、思い出します。
by いっぷく (2006-05-27 09:27) 

m25

うわ、これ全て手作業でリンクさせたのですか?HTMLで?
気が遠くなりそう・・・。

リンクがない??と思ったのは、意図的だったのですね。
そりゃこれだけ数あればくじにもなりますね。

細かい作業、頭がさがります・・・。
by m25 (2006-05-27 20:00) 

いっぷく

m25 さん
新規記事作成画面の下の写真をコピー&ペーストです。
それでも大変ですよ。(^^;)
こういう画面を作りたかったという意思が優先しました。
by いっぷく (2006-05-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。