SSブログ

ロンドン散歩 [ロンドンの街]

  バイオニックスと書かれた箱はどんな自転車にも取り付けられる電動アシスト。
カナダ製で走りながら充電もするすぐれもののバッテリーと電動モーターとのセットになっているようだ。

散歩で撮ったロンドンの風景をどうぞごらんください。

London散歩 (2).JPG

子供たちに遊ばれてもういらなくなったんだろうか、リサイクルされている。

London散歩 (9).JPG

1943年の映画のポスター

London散歩 (8).JPG

ハリウッドの黄金時代の映画のポスターが(1952年の映画)London散歩 (6).JPG

最近の子供はこんなのに乗らないんだろうな、楽しいと思うけど。

London散歩 (5).JPG

昼間に見るのとなんとなく違う夜のライオン。

London散歩 (4).JPG

申し訳ありません、コメント欄閉じています。他の過去記事へコメントはいつでもどうぞ歓迎いたします。

E-Bike=BionxDas E-Bikeです。

 

 

 

Das E-Bike

  • 作者: Gunnar Fehlau
  • 出版社/メーカー: Delius Klasing Vlg Gmbh
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: Perfect

 


nice!(90) 
共通テーマ:旅行

nice! 90

Facebook コメント

ウイリアム・モリス No,4グリニッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。