SSブログ

チョコレート [食べ物関係全般]

ここはロンドンのハロッズのチョコレート売り場。

母の日も近いということもあってギフト用のチョコレートのパッケージも
たくさん並んで華やかな売り場になっています。


Sscn0243.jpg

あれっ?母の日は5月では?と思われた人も多いことでしょう。
でもここはイギリスの母の日ということで今年は3月14日ということですね。
イースターの2週間前の日曜日が母の日なんです。

プレスタット・チョコレート
Sscn0241.jpg

レオニダス・チョコレート

Sscn0239.jpg

閉店前だから人の気配もほとんどなくなった。

Sscn0244.jpg

Sscn0246.jpg

Sscn0248.jpg

Sscn0250.jpg

ここに母の日は3月14日(日曜日)とはっきり書かれていますね。

母に日にはチョコレートを送りましょうということですか。

Sscn0251.jpg

Sscn0252.jpg

Sscn0253.jpg


nice!(67) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。