SSブログ

今日のロンドン散歩 [ロンドンの街]

今日の散歩

電話ボックスの隣に現金自動支払機

こんな信号あります 馬は止まれ 

馬も人も進め

フォートナムメイソンデパートのウインドウ・ディスプレイは毎回楽しみです。

セントジェームスパークからの好きな景色

現在ネルソン提督像はお化粧直し。したがってライオン像に近づけません

お散歩


London Tube and Walk

London Tube and Walk

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Quickmap Ltd
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 地図
London By Tube (Atlas)

London By Tube (Atlas)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Collins
  • 発売日: 1999/12/06
  • メディア: リング製本
Cheap Eats in London: The Savvy Traveler's Guide to the Best Meals at the Best Prices (Cheap Sleeps Series)

Cheap Eats in London: The Savvy Traveler's Guide to the Best Meals at the Best Prices (Cheap Sleeps Series)

  • 作者: Sandra A. Gustafson
  • 出版社/メーカー: Chronicle Books
  • 発売日: 1997/06
  • メディア: ペーパーバック

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

あーろん

晴れた日もあるんでしょうけど、行ったことのない自分が
想像するロンドンの空模様だ!(蒸気機関全盛時のですが)
しかし、なぜに信号の人のマークが自転車?(中国なら納得なんですけど)
by あーろん (2006-03-31 08:29) 

SACHI

いっこくさんありがとうございます(≧▽≦)♪
フェレじゃないですか!!お散歩してる~☆たまらない光景です(´▽`)
それに、電話ボックス1つにしてもたまらないです☆信号機も・・・。
今日バイトが休みだから朝こんな時間にのんびり拝見させてもらってます。
紅茶を飲みながら、いっこくさんのブログでお散歩♪
本当に幸せな時間です。
初めて見る物ばかり・・・。
by SACHI (2006-03-31 10:17) 

いっぷく

あーろんさん 僕の説明間違えました、ごめんなさい。
信号は絵のとおりに自転車は進めです。この自転車マークの信号緑の時には人はまだ進めません。人は日本と同じ歩いているマークが出ます。

ロンドンの空、どんよりとしていますね。
ところがこの空、突然、とてもドラマチックに変化するのです。
多くの画家は変化する光や雲に惹かれてきました。
高い山がないことも一因なのかな。一日に四季がある日もあります。
by いっぷく (2006-03-31 15:00) 

いっぷく

サチさん フェレはサチさんが見てくれると思い撮りました。

馬の信号機はどこにでもあるわけではありません、衛兵がバッキンガム宮殿やホースガードに向かうコースになっていて、毎日隊列がここを通るためにあるようです。

それでは、もう一枚追加しておきますね、飼い主に写真を撮りたいと申し出たら「喜んで!」と言ってくれました。
by いっぷく (2006-03-31 15:13) 

SACHI

こんな広い所でお散歩できるなんて羨ましいフェレ達ですね。
いっぷくさん、本当にありがとうございます♪
最後の写真はドレスを着て歩きたいなぁ~(´▽`)
アンティークレースのフリフリの・・・♪
by SACHI (2006-03-31 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。