SSブログ

パンが飛ぶように売れる! [食べ物関係全般]

すごい山のような量のパンがドンドン減っていく

 






昔のロンドンでのパン屋さんはこんな荷車で売り歩きました。
私の記事のミュージアム・オブ・ロンドンにて。

Bakers.jpg


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

SACHI

う~~~~~ん、またしても釘づけ(≧▽≦)
どうしよっ、どしよっ!!これもドールハウスにしたらすごく素敵そう♪
1番最後の写真の手前の四角いパン?ナッツが入ってるのかなぁ・・
朝食前にいっこくさんのパンの写真にやられました~☆
by SACHI (2006-04-02 08:31) 

はじめまして。
パンってこんなにいろんな種類あるんですね。びっくり。
一瞬チーズかと思いました。
クロっぽいひびわれたパンの味が気になります。
by (2006-04-02 08:35) 

いっぷく

サチさん そうですねチョコとナッツでしょうか、このようなパン屋さん他にもマーケットには味を競って何軒かでます。パンの国ですから。
by いっぷく (2006-04-02 15:09) 

いっぷく

hisanaさん ほんとに種類はたくさんありますね、それに英国だけのパンだけでなく他国のパンもいろいろ作られます。
いろいろな国の人が買いに来ますから。硬いパン、重いパン、
柔らか、軽い、甘い、香ばしい、自分の気に入るパンに出会えたらいいですね。
by いっぷく (2006-04-02 15:14) 

なんて 美味しそうなパン!普段は白いご飯が好きな私ですが
このパンを見たら食べきれないくらい買ってしまいそう!
by (2006-04-02 21:30) 

いっぷく

ゆうさん ここはアンティークの店がが1000軒ぐらいあることで知られるポートベロー・ロードの屋台のパン屋さん。日本の方はよく買ってすぐに食べながら歩いています。
by いっぷく (2006-04-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。