SSブログ

イスのクッションが本物の芝生! [ウインドウ・ディスプレイ]

今日の散歩でスナップ写真です。

イスのクッションが本物の芝生!
なんというか・・・

こういう発想のものは大好きです。なので今後も見つけていきますよ。

レプリカに決まっていますが、これを庭に?置く。
・・・で、どこに置くにしても・・・

さすがミルクがなくてはならない人たち。

スーパーのレジ係りの人はこうして座って仕事をするのが普通。

携帯が発達して減りつつある電話ボックスだけど、
ヴィクトリアあたりはB&B(朝食つきの宿)が多い土地柄なので
こんなに、もう数十年も同じ場所に同じ数ある。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

SACHI

こういう椅子、すきだなぁ~。ちょっと変わってる個性的な物は
たまらない♪ あの「アリス」が好きなくらいですもん(^ー^)
ダリとかも好きだし。→(前記事みてますよっ)
スーパー座って仕事??考えられないですね、日本では・・・。
電話ボックスも可愛いなぁ~。昔貯金箱もってた(^▽^)
by SACHI (2006-04-03 10:32) 

いっぷく

ダリ好きですか!今、行きたいところの候補なんです、ダリ美術館。電話ボックス、もっと味気ないのがあるんですが写真を撮る気にならない。いざ使おうとしてみても壊されちゃって、故障も多いんです。
by いっぷく (2006-04-03 17:04) 

SACHI

茨城か、福島か・・・、ダリ美術館行きました。
市長がダリ好きで美術館建てちゃったらしいです。
ポスカもいろいろ集めてますよ(^^)
by SACHI (2006-04-03 18:09) 

いっぷく

スペインのフィゲラスにあるダリ美術館とカダケスのダリの家、
付近の海岸を歩いてみたいです。市長が変わったらどうなるんだろう(^_^;)
by いっぷく (2006-04-03 18:47) 

ダリ美術館って、あの卵が乗っかったようなデザインの美術館ですよね?
あのデザインを実物で見れるだけで、行ってみる価値があると思います。
私も前から行ってみたいと思っていました。
多分いっぷくさんに先を越されてしまうと思うので、
ぜひこのブログでレポートしてくださいな^^
by (2006-04-03 20:24) 

いっぷく

そうです、卵が乗ってます。
バルセロナまで2度行きながら時間がなくていけずじまい。
ガウディも好きなので見どころたくさんです、スペイン。
by いっぷく (2006-04-03 20:37) 

ミロのビーナスのレプリカ写真を見てふと思ったのですが
着彩して肌色とか着物の柄とか塗ってしあげるコンテストとかやったら
面白そうですよね。
彼女の髪の毛ってブロンドなのか茶髪なのか興味が残るところです。
by (2006-04-03 23:27) 

いっぷく

ロンドンでおととしぐらいに、その発想で、
「牛の実物大像」を使って自由に彩色するイベントがあり、
ロンドンの様々な場所に自由にデザインされて塗られた牛
が登場しました。
同時に土産となって様々なペイントされた小さな陶器製の牛が売られました。
ビーナスでやるって、
なかなかいいアイデアじゃないですかhisanaさん!
by いっぷく (2006-04-04 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日のロンドン散歩ロンドン散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。