SSブログ

チョコ・フォンデュ [食べ物関係全般]

キングストン・アポン・テムズの街に寄った。

チョコ・フォンディユの無料イベントをやっていた。

見た目は巨大なチョコの山ですが、実は上から暖かくなって

溶けて落ちる噴水のような仕掛けで中は空洞。

出来立ては暖かくて溶けているのでポタポタと

落ちるので要注意。


 こうしてイチゴ、パイナップル、ブドウ、マシュマロなどを

くしに刺してチョコをかぶせます。

ロンドン、テムズ沿いハンプトンコート近くのキングストン。


この街では電話は使えない?


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

あーろん

チョコフォンデュおいしそう!無料イベントとはnice!!
何種類まで食べる度胸あるかな〜‥‥?
電話ボックス笑えます、甘えんぼ、もっと甘えんぼ、
もっともっと甘えんぼ、もっともっともっと‥‥。
最後の方はただ疲れてるだけにも見える(^^)
by あーろん (2006-04-15 17:19) 

いっぷく

イチゴがおいしかった。イースター休暇だけの間かな。

電話ボックス、甘えんぼの方が楽ですね。(笑)
僕はドミノ倒しにしか見えなかったので、そういう発想に感心しました。
by いっぷく (2006-04-15 17:37) 

TaekoLovesParis

いっぷくさん、私もチョコフォンデュサービスに眼が釘付け。いいなぁ。。
電話ボックスのドミノですね。バタバタバタバタ,,,,,ドタ~ン。
ウィンブルドンにも立派な劇場があるんですね。
by TaekoLovesParis (2006-04-15 17:57) 

いっぷく

チョコフォンデユ自分でイチゴを買って、チョコを溶かして食べても出来そうなのでやってみようかな。
ウインブルドンでは一番目立つ建築物ですね。
by いっぷく (2006-04-15 18:20) 

SACHI

チョコ・フォンデユ・・・、これすごいですね♪
この電話ボックスのアート、すごいスペースとってますよね?
こういうの好きです☆ でもちょっと邪魔?!お店の入り口から
1メートルも無いようにみえますが(^^)
by SACHI (2006-04-15 18:43) 

いっぷく

フォンデュ滝になっていて、中空洞でした。

道の中央にあり、邪魔にはなっていないようでした。
むしろこの通り(London Street)の客寄せの気がしました。
by いっぷく (2006-04-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

テムズ河畔散歩ロンドン散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。