SSブログ

フィギア・スケート [コレクション全般]

去年のクリスマス時期には自然史博物館の庭に特設リンクを作ったりして
アイススケートが野外で楽しめました。
(マーブル。アーチでもやることがあります)

 

そんな光景を思い起こせるクリスマス用のフィギアです。
メタル製で重いです。サイズH 6センチ
ハロッズで3年前購入、£47.95、約10000円ほどでした。


 





パッケージはこんなにステキです。


興味がありましたら。以下の会社の製品でした。
www.shinybrite.com


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

SACHI

パッケージがまた可愛いですね♪(中身よりも惹かれたカモ。)
いっぷくさん、オックスフォードにアリスショップがあるのですか?
なんでも来店するとその日の日付を入れてくれた何かがもらえる
みたいですが・・・。いろんなグッズが買えるみたいですね、
気になります・・・。
by SACHI (2006-04-15 23:36) 

solo

いいなぁ・・・・またフィギュアだ。
by solo (2006-04-16 00:41) 

いっぷく

サチさん このパッケージ好きです。
ありますよ。わかりやすい場所に。
買い物したことありますが、僕のときはそんなサービスなかった。(^_^;) 。
by いっぷく (2006-04-16 03:35) 

いっぷく

soloさん、今日フィギア専門店を覗いてきた。
後で、写真アップしときます。
by いっぷく (2006-04-16 03:39) 

mistletoe

わぁ!このセットの人だったのですね。
箱入り・・・箱入り・・・
私かなりの箱フェチなんです!
by mistletoe (2008-03-21 14:55) 

いっぷく

mistletoeさん:

いいでしょ、ノスタルジアな雰囲気ムンムンです。
もちろん箱は大切に保管しています。
多分昔作った原型から作っていると思いますよ。
まさにフギュアスケートですね。



by いっぷく (2008-03-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ロンドン散歩トイ・フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。