SSブログ

お化け屋敷 [ロンドン 観光スポット]

英国版お化け屋敷。

※ 注意 この先、特殊メイクが不快に感じたり
       コワイと思われる画像が含まれますがよろしかったらどうぞ。

Sscn8459.jpg

 ロンドンのテムズ河のロンドン・アイ(大観覧車)そばに
この英国版お化け屋敷があります。

いきなり写真を撮っても、うまくいきそうもないので、
話しかけてから、すこし自分との距離を埋めると、快くポーズを決めてくれた。

出来る限りこわい表情をポーズしてもらった。

Sscn8460.jpg

ロンドン生まれ育ちの彼、特殊メイクに20分ほどかけるという。
顔に触らせもらったら生々しい血糊の感触でとってもリアル。

Sscn8458.jpg

 

Sscn8462.jpg

おばけ、幽霊、ホーラーの好きなのはここも同じ。

 ちょっと気分を変えましょう。

このお化け屋敷前から見える国会議事堂。かもめがポーズしてくれました。

Sscn8586.jpg

 お化け屋敷は、このそばにあります。

Sscn8587.jpg

 お化け屋敷(Fright Club)方向を写す。

Sscn8588.jpg


nice!(67) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

Facebook コメント

朝のロンドン散歩Wigmore Street ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。