SSブログ

ロンドン今日のショー・ウインドウ [ウインドウ・ディスプレイ]

ロンドンの中心部のオックスフォード・サーカス。

交差点のすぐそばに「TOP SHOP」はある。
若い娘に人気の店でトレンドを意識している代表格の大型店だ。

スペインのZARAや多国籍企業
H&Mの進出にも負けず全国展開の根強い人気店。

ショー・ウインドウには写真のように「太いベルト」が目立った。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

solo

これ・・・日本でもそのうち流行るんですかね・・( ̄▽ ̄;)
by solo (2006-03-30 10:16) 

いっぷく

もう取り入れている人がいるかも、日本も早いですから。 ( ^-^)_且
by いっぷく (2006-03-30 17:08) 

風花

うちの旦那は整形外科で、ぶっとい腰巻きもらってきました。
腰痛ベルトってやつね。
ああいう医療用具も少しお洒落にならんものかなーと思います。
形は左上のにそっくりなんだけどなあ(笑)
まあ例えば20代の肉体労働の人にチャンピオンベルト風とか、
80代くらいだと万里の長城の模様のベルトとか。
マスクだったら可愛い模様のあるのにね〜〜
by 風花 (2006-03-30 21:18) 

いっぷく

なるほど!、下手なコーディネイトだと腰痛もちに間違われそう。
知り合いに会ったとたん「腰、痛いの?」なんて。

医療用だとたぶん白でしょうか、まずは、カラーのものになっただけでも印象は違うでしょうね。
by いっぷく (2006-03-31 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。