SSブログ

小さな ぬいぐるみ [コレクション全般]

 

   小さなぬいぐるみを選んでみました。 

   4センチ高

     

     少年。経年にもより、だいぶ痛んでいます10センチほど

     

     6センチ高
     


     5センチ高
     

      この大きさの写真だと、中の詰め物が植物ということがわかるでしょう。
      実物より大きく表示されている。5センチ高ほど。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

SACHI

すごく綺麗に写真撮られますね~。
ミニチュアだってわからないですねっ★
小さいのに精巧ですね~。2枚目の写真のワンコが好き♪

それからね、前にいっぷくさんに、私らしいアリスを作ってみたら?との
ご意見いただいたの覚えてますか?
やっと、作ってみようって思えて始めだしました。
頑張ってみますね(^ー^)  前記事のアリスの食器は毎年あーいったのが
販売されるのでしょうか?私は無理でも友達でロンドンに行く人
探してみま~す。私、欲しい物は諦められないんですよ(^^;)
あまりにも魅力すぎて(*´▽`*)
by SACHI (2006-04-05 18:33) 

いっぷく

もちろん、覚えていますよ。サチさんの記事読んでもしかして、僕の記事?って、アリス作るのかな?ってピンと来ましたよ。
どんどん、背中押しちゃいますよ。
僕も作ろうかな、道具は日本なので帰国してからネ。
by いっぷく (2006-04-05 18:51) 

テリア可愛い〜。ちいさいと余計に可愛くなってきますよね。私の方のブログのサイドバーにミッキー達アップしました。お時間のある時に覗いてみて下さい♪いっぷくさんがお持ちのケーキの飾り(フェーブ)の紫パンツのミッキーず〜〜っと欲しいと思っている物です。ロンドンでも何度か見かけたのですが.....。
by (2006-04-05 19:51) 

はじめまして。maamといいます。
前から気になっていて、時々のぞかせてもらっていました。
サチさんのところでも、よくお見かけしてましたし…。

英国。
唯一行ったことのある国なのです。新婚旅行でした。
なつかしい、というかなんというか、思い入れがありますね。
これからも、いろいろな場所やものをみせて下さい。

私は、三枚目の写真のチェックのわんちゃんが好きです。
うちのコ、ちびせばに似ています。
こんな風に、何十年も愛されるような、そんなコをつくってみたいものです。
by (2006-04-05 23:26) 

いっぷく

maamさん はじめまして。
新婚旅行に英国でしたか、ロマンチックな場所もたくさんあるし、
よかったでしょうね。

3枚目のわんちゃん僕も好きで、作品の絵の中に左下に
登場させていますが、写真の撮り方が斜めに撮ったため、
失敗して見にくいですが、存在感あるんです。
1900年から20年ころのものだそうです。
(英国クリスティーズ鑑定)
by いっぷく (2006-04-06 00:37) 

いっぷく

まころん さんおじゃまします。

あの小さなミッキー目にしましたか。
僕は少しづつ見つけたときに納得できる値段であれば買うという形で増えていきました。日本製だと思いますが、ある本で今日立ち読みしたのですが、ドイツでも似たようなものありました。
大きさは大きいので違うと思いますが。
by いっぷく (2006-04-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パンダ今日のロンドン散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。