SSブログ

ロンドン散歩 [ロンドンの街]

ロンドンらしいヴェスパですね。

60年代にはミラーをたくさんつけては走った
モッズ族もかっこよかった。 

 

ハイドパークを通り抜け、

パークレーンを横切り(フィギュア屋さん、ツール・ド・フランス)

メイフェアを通り抜け、(画廊に飾ってあった絵フランドル派ですね)

そして、古書の店に、あっ、幻燈機のガラス板だ。
いまだにたくさん残っているんだね。



古書屋さんの看板もいい雰囲気です。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

SACHI

移動を写真で表現ですか?楽しいっ☆
4枚目はかなり大人数ですね、どれがいっぷくさん?
by SACHI (2006-04-16 13:01) 

いっぷく

サチさん こういう絵、フランドル派絵画は大好きです。
ブリューゲルとか代表的な画家の絵をゆっくり鑑賞すると。
興味が次から次へとわいて来ます。
この絵は’部分’です。どれが僕かとあえて言うなら、
向かって左側、兵士の隊列を眺めている人ですね。
by いっぷく (2006-04-16 16:07) 

あいかわらず、更新のスピードがはやいですねぇ。
また、ゆっくり見せてもらいます。
しかし、街の中にアートがいっぱいですね。
いっぷくさんの写真もすばらしいです。
by (2006-04-16 23:15) 

いっぷく

maamさん ゆっくり来て下さいね、ブログ一時停止で、
スピード弱まりました。(^_^;)
by いっぷく (2006-04-17 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トイ・フィギュアロンドン散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。