SSブログ

ダイアナ妃御用達ピザ [食べ物関係全般]

 

散歩中にダイアナ妃がよく来たらしい、というイタリアンレストラン発見。
彼女が住んでいたケンジントン宮殿から歩いても近い距離。

階段にもこんな表示が。

DAMARIOというイタリアンレストラン。 

メニューを写しました


15 Gloucester Road
South Kensington
London, London
SW7 4PP

食事の時間でもないし、ここでは食べずに、帰りにスーパーで
2個買えば安くなるの宣伝文句につられて買ってきちゃいました。
これ一人前。

 箱から出してオーブンで焼くだけ。
ボリュームありますよ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

SACHI

チーズたっぷりのピザは好きなんですけど、実は回りの部分が
苦手だったりします(^^;)
by SACHI (2006-04-20 09:28) 

おいしそう~!
一切れくださーい。
by (2006-04-20 09:31) 

いっぷく

サチさん 市販のピザにチーズとかさらにあるものを乗せて焼くのがいいですね、焼きたてチーズおいしいな。
by いっぷく (2006-04-21 17:27) 

いっぷく

maamさん そう最初の一切れがおいしいんですね。
by いっぷく (2006-04-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。