SSブログ

Merry Christmas! [ウインドウ・ディスプレイ]

    MERRY CHRISTMAS !

Christmas_681.JPG

おもちゃ箱ブログなんだから、この日には忙しくても出てこなくっちゃね、ご無沙汰でした。

Christmas_679.JPG

昔は本のプレゼントが主流だった時代もありましたが今はね、ちょっとさみしい気もします。

Christmas_680.JPG

家庭で過ごすクリスマスがいちばんくつろげます。

Christmas_682.JPG

くるみ割人形はドイツが本場だったかな・・・

Christmas_684.JPG

毎年つりさげるオーナメントを買い足して豪華なツリーに仕上げていくんですね。

Christmas_687.JPG

 

Christmas_688.JPG

Christmas_689.JPG

人形たちがアイススケートをしてくるくる回ります。人形に磁石がついていて、それで動きます。

Christmas_690.JPG

ホワイト・クリスマスも素敵ですね。

Christmas_691.JPG

写真はすべてロンドンのデパートからのものです。

  みなさん、よいクリスマスをお迎えください。


nice!(92) 
共通テーマ:旅行

nice! 92

Facebook コメント

テムズ川でカヤック懐かしい住まい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。